top of page

今年もありがとうございました

ブログの更新がおくれておりますが、、、あははっ。レッスンさせていただいておりますよ☆今年は新しい生徒様との出会いもたくさんあり、そこからまた広がったり、本当にいろいろ経験させていただきありがとうございました♪ 来年はどんな方と出会えるのか楽しみです。お写真はクリスマスのPulelehuaオリジナルレイです。これは、「せんせークリスマスのレイかんがえてくださーい!」という生徒様の一言からはじまりました。シガーレイをアレンジして、クリスマスツリーや、ヒイラギを表現してみましたよ。考えるのもとっても楽しい時間でした。まだまだ未熟なわたくしですが、一緒にレッスンの時間をすごしてくれる生徒様だいすきでーーす♪ではよいお年をお過ごしくださいね。また来年のレッスン楽しみにしております。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page