top of page

CAFE LAPINさんにて

京阪六地蔵駅から徒歩すぐのカフェラパンさんにてのレッスン申し込みがありました☆駅も近いので便利な場所ですね。夏のブレスレットがご希望でした。みなさん、ランチを食べてから、アミアミ。もう一つ作りたい☆とみなさんいくつも作っていただきました。もうおうちでも作れますね。おしゃべりしながら楽しい時間。みなさんのもっとこうしたい、あーしたいなどいろいろ聞けるととっても勉強になります。レッスン後に、生徒さまからお庭でつんでいらしたかわいい花束をいただきました。ほんとにすてきですね。次回はゆるみイベントで、リボンのレッスンに挑戦されます♪お逢いできるのをたのしみにしています。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page