top of page

レイ完成~爆笑レッスン~

いままでいろんなリボンレイをつくってる生徒様。まだまだ未熟な私のところへ来ていただいてほんとがんばらねば。今までにつくったことのないレイを作りたいとクロッカスのレイをされました。カットにのりづけにとっても大変なんですが、仕上げてこられました。ブレスレットやリックラックでストラップも作られました。ちょっと秘密ですが、ハプニングがありまして!もう笑うしかない。。爆笑な時間、、、あーーほんと失礼しました。生徒さまに支えられてなんとかやっていけてます((笑)でも、最後に「あーたのしかった!先生とあえてよかったわー!」といってもらえて、感激(/-\)いつもありがとうございます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page