top of page

6月ゆるみイベント

6月も各方面でレッスンをさせていただきありがとうございます。ばたばたしてブログが滞っておりましたね。今月はカフェラパンさんにて、ゆるみイベントさせていただきました。はじめて拝読される方は?ですね。ロミロミのちか先生と、ヨガのまゆみせんせいと、リボンのゆうこで、一日カフェを貸し切り、たのしいことしてます。不定期ですが、わたしもこの日は楽しい仲間と、素敵な生徒さんたちでとてもいやされています。まったく知らない人どおし、同じテーブルでわいわいおしゃべりしながらりぼんを。なんて素敵なんでしょうか。ロミロミをうけたり、まゆみせんせいのヘッドセラピーでいやされたり、みなさん、おもいおもいに過ごされてます♪リボンも最初からラストまで満席御礼!ありがとうございました。おすわりいただけなかった方ごめんなさい。またのお越をおまちしてます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page