top of page

Mayday is Leiday

今年はじめてハワイの由緒あるコンテストにエントリーさせていただきました。ハワイにおられるMOMO先生たちのおかげでエントリーすることができました。本当にありがとうございます。コンテストなんですが、あーしたらきれいかな、こうしようかな、とかいろいろ考えながらオリジナルのレイを作るのはとってもいい時間でした。今わたしにできることをやりましたので、満足しています。46本エントリー中、なんと優勝は先輩のインストラクターさんでした。とってもすてきでした!すごいです!去年も今年も優勝はHOKU CRAFT協会のインストラクターさんです。素敵な先生ばかりです。最初はエントリーするつもりはなかったのですが、東京のコンテストの作品をハワイのMOMO先生がみて、ハワイにもぜひ!とおっしゃってくださってぎりぎりに決めました。参加させていただいてよかったです。私の作品は、クロッカスに、マム、ローズ、ケイトウなどを。とてもいい経験をさせていただきました。ハワイでの写真は古原先生より、頂戴いたしました。ありがとうございます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page