top of page

2月カルチャー

ばたばたしておりまして、ブログ久々になってしまいました^^

今日は十字屋カルチャーだったのですが、お向かいの教室がフラの教室でフラソングを聞きながらのレッスンだったんですよ♪素敵な時間でした☆

2月も醍醐カルチャーと六地蔵MOMO十字屋カルチャーレッスンさせていただきました。

みなさん、いろんなお色で。他の方のお色もみたり、「そちらもすてきー♪」なんていいながら楽しい時間を過ごさせていただいてます。レイを作りたい方は、レイを。小物にしたい方は小物をお好きなものをお作りいただけます。MOMO十字屋カルチャーにおきましては、クラフトバンドの小さなかごもしたり、リボンをしたり、かごづくり&リボンでさせていただくことになりました。楽しみです♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page