top of page

HOME LESSON

いつもワークショップに参加いただいてます、YさんがHOMELESSONにきてくださいました。たくさん手を動かし、口も動かし((笑)楽しい時間ありがとうございました。今回はとある写真館のバレンタインイベントに使うものを。ハートのエースではなく、ハートのリース(笑)年代でますね(^^)かぎ針であみあみしました♪すてきなイベント楽しんできてくださいね。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page