top of page

京都醍醐カルチャーにて

本日も体験会でした♪ハワイアンキルトをされてる方、小物を作るのが好きな方、りぼんが可愛くて、カルチャーも初めてでという元気な87歳の方!元気!たくさんの講座の中から選んでいただいて、嬉しいです。ありがとうございます。ご一緒になられた方一緒におしゃべりしたり、とても和やかな雰囲気でスタートいたしました。リボンをしてなかったら出会わなかった方たちなんだなーとしみじみ楽しさをかみしめておりましたよ♪みなさんの大切な時間これから一緒に過ごさせていただくので、私もいろいろ勉強、チャレンジしながら、楽しんで行きたいと思います。早速つくったお花ガールちゃん、かばんにつけて帰られました☆うれしいですね。どうぞこれからよろしくお願いいたします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page