top of page

醍醐いきいき市民活動センターさんにて

きままっずの「だいごDEはんなりカフェ」にて、ハワイアンリボンにて、ネックストラップを作ろう!をしていただきました。8名様のご参加♪ほとんどの方がお子様連れでしたので、とってもにぎやかで、みんな、りぼんを首にかけて、おこさんのお相手をしながらとか、赤ちゃんを抱っこしながら、とか、え?どなたのお子様っていうぐらい、ママさんがみんな、どこの子供さんとも遊んだり、ほんと、仲がよくてあったかいなーと、あたたかい気持ちになりました。私はこんなに余裕があっただろうか、、と(笑)動き回る息子だったので、おっかけて必至だったような記憶しかありませんよー。4メートルみなさん大作あみあみされて、写真をとって満足して、そのまま置いて帰りそうになるというー爆笑でしたね!それ、わかります(笑)買い物して満足して、物をもってかえるのを忘れそうになるということ数回あります!レジで呼び止められるというーー。(笑)ほかにも仙台から娘さんのところへ遊びに来られてたお母様。仙台へネックストラップ連れて帰ってくださいました。京都、楽しんでくださいね。一期一会。ゆるみイベントで一緒のまゆみ先生ものぞきにきてくださいました。みんな、あったかいね♪今日の素敵なお手ていっぱいご覧ください♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page