top of page

京都JugiaカルチャーMOMOにてハワイアンリボン

体験レッスンのご参加いただきました♪展示してあるリボンが可愛くてーと。とっても嬉しいです!

「わ!すごい♪かわいー♪こんなんになるってマジックみたい」とか。「わくわくするわー」って、ほんと嬉しいです。私もそこからハワイアンリボンはじめたので。ハワイには大学の卒業旅行のときに初めて行って、その後は、社会人になって海外旅行が趣味でしたので、ハワイからのラスベガスコースというふうに、ほんとに遊びに行ってたんです。遊びにいってるころはハワイアンリボンは知りませんでした。フレッシュレイのワークショップに参加したことはあるんですが^^いろいろお話して、私もとっても楽しい時間ありがとうございました。来月楽しみにしております


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page