top of page

山科区40周年アニバーサリー

山科区の40周年を祝い山科区を盛り上げてくれる赤ちゃん大使任命式のイベントが行われました。

京都市の門川市長や山科区長がいらしたり、ホールではベビーマッサージ、リトミック、運動会、コンサートなどが行われ、私はといいますと、クラフトブースでリボンワークをさせてもらいました。

小さいお子様からママさんまで楽しめる「くるくるまいて簡単シュシュ」3歳のお子さんから赤ちゃんを抱っこしながらのママさんまで、たくさんのご参加ありがとうございました。

一番最初にきてくれたのは、妹ちゃんがいる男の子☆黄色をえらんだね♪保育園で仲良しのお友達や、ピンクが好きな姉妹ちゃん、宇治からいらしてくださったお嬢ちゃん♪一生懸命数字を数えながらまくお嬢ちゃん、抱っこしながらのママさん、仲良し兄弟君たち、お肌ぴかぴかの中学生のお姉ちゃん、ほかにもたくさんの皆様たのしかったです~♪お友達とクラフトを楽しみましたが、一緒にいらしたママさんや保育園の先生に、作り方も素敵なお手てや笑顔のPICをどうぞ☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page