top of page

7/22ゆめりあ宇治


いつもお知らせぎりぎりですが、すでに、完売のワークも!ありがとうございます。今年で参加3年目になります。続けていられること、うれしいですね。7/22〜24ゆめりあ宇治にてチャリティーイベントです。夏休みの宿題もできちゃいます。わたしは、7/22金のみ参加です。みなさんにたのしんでいただけるMENUいろいろ考えました。今回は私だけではできなかったMENUも。お仲間さんに、バックをつくっていただきました。出店のみなさんもみんな顔みしりのお仲間さん。たのしみです☆息子もつれていきます。息子は何をつくるのかなー


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page