top of page

ご結婚のお祝いリースレッスン

本日は京都槙島教室にてレッスンでした。ご結婚のお祝いにご友人にリースを。

こんなレッスンは生徒様の作りたい色、デザインなどお伺いして、私が試作をつくったりするなど、事前の打ち合わせを一度お会いして決めてからとなります。オーダーレッスンとなります。

喜んでくれるかな、など、大切な人を思いながら、、素敵な時間ですね。出来上がり楽しみです。

二日に渡るレッスンでした。素敵に仕上がりましたね。サプライズとのことなので、作品のアップは

また後日に♪ご結婚おめでとうございます^^♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page