top of page

幼稚園ママさん手芸部

本日は、とある幼稚園ままさんの手芸部に出張ワークに行ってきました。

好きなりぼんの色を選んだり、ククイを選んだり皆さんそれぞれ個性があって、色合わせも勉強させていただきました♪

ハワイアンの音楽を聞きながらー♪みなさんの笑い声もすてきなバックミュージックでしたよ。

ベビーちゃんを抱っこしながらアミアミしたり(^^)ままの時間も楽しんでいただけて良かったです。アンケートにも、また作りたいです、や、楽しかったです、のお声をいただきまして、うれしかったです。素敵な時間をありがとうございました☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page