top of page

ゆるんできました

ゆるみにご参加いただきましたみなさんありがとうございました♪

リボンしたり、ネロリのクリーム作ったり、ヘッドセラピーでゆるんだり

とても居心地のいい場所で、楽しい時間ありがとうございました♪

Pulelehuahaでは、春色のお花リースしたいのですがーと、ご予約がありました。

ゆるみイベントではみなさんのいろんなご要望におこたえしていきたいと思います。

ブレスレットは途中で終わられまして、「次回においといてくださいー」と、

だいじょうぶですよ。ちゃんとおいときます。

そんなゆるーい、ゆるみ、体も心もゆるんでいただけたら嬉しいです。

来月は、5/20金場所を 京阪六地蔵すぐOhanaCafeさんへ場所をうつしておこないます。

5がつはね、、お洋服に、アクセサリー、メイクなど、楽しいこと増えます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page