top of page

たくさんのありがとうを込めて

デニム&革&りぼんを使ってコサージュを作りました。20代の大学卒業&就職&お誕生日のお祝いに、気持ちですが、プレゼントを。

コサージュといえば正装やおでかけやそんなイメージがありますが、普段使いをしてほしいなぁーと、「ざっくばらんにパパッと作りました♪」という雰囲気をだす風に 作るのに時間かかりました(笑)「FBにのせたら、先生レッスンしてください」と(^^)なんと!

HP見に来て下さったかたも、こんなのつくりたいのですができますか??などありましたらご相談くださいね。一緒に考えさせていただきます☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page