top of page

海辺のカゴバック

リボンレイをする前からクラフト バンドでかごを編んだりしてます。夏休みなどにはキッズレッスンさせてもらってます。年に一度作品展に出品したり、たのしんでおります。今回は本を参考にさせてもらってグラデーションのカゴバックをつくりリボンレイとのコラボを。イコアシードというコアの種をモチーフにしたレイです。ウクレレなどの素材に利用されてるコアの木は、ハワイにしかありません。伐採なども多くなり今では貴重な木となってるようです。コアは、勇気という花ことばもあるそうで「勇気の種」かなと、とっても好きな作品です。男っぽくてクールな感じ。種をまくこの季節にぴったりです。作品名は「海辺のカゴバック」かなり抽象的ですね(笑)「勇気のバック」かな(笑)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page