top of page

京都ゆるみイベントvol.2


ゆるーく楽しんできました

ヘッドセラピーやロミロミ

リボンクラフトワークや雑貨作家さんの作品展示

寒い中、足を運んでくださった方々ありがとうございました。。

差し入れやオーダーなどあたたかさ伝わってきました

あたしたちがいやされております♪

お庭にはウミガメのとっても穏やかなウーミンちゃんがいました

かわいすぎるー

ハワイアンコーヒーのみながら、手芸♪

次回は来年に。駐車場や交通の便のいいところをみつけてくださいまして

これからそちらで定期的に開催いたします

またこちらにて、お知らせしますね。

京都宇治 ハワイアンリボンレイ教室 Pulelehua Craft


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page